パステルカラーのミサンガ

みなさん こんにちは。

sです。


きょうは 夏ですよ~。

そして・・・・・
サッカーワールドカップも 開幕まじかですよ~。

えーと
明日です。

そんな サッカー応援し隊の みなさん。

ジュンちゃんが ミサンガを作ったのでつけましょう。
かわいいですよ。


パステルカラーのミサンガ


ジュンちゃん
サッカー大好き少女 なんです。


一生懸命 つくってます。


パステルカラーのミサンガ


がんばれニッポン

がんばれサッカーマン


パステルカラーのミサンガ




「私 この色達 大好きなんです。」

と言っていました パステルカラーです。


中 でもジュンちゃん おススメは・・・・・

第3位



浦和レッズ風 ミサンガ。


パステルカラーのミサンガ




全体的に 赤いのが いい感じです。



そして
第2位。





パステルカラーのミサンガ



セレソン仕様です。



ブラジルファンには 最適です。




そして栄光の・・・・・・
第1位。



パステルカラーのミサンガ



マリン仕様。


もとい
ジャパンブルーでした。

「これは女子に してほしいー」

とジュンちゃん 言ってました。


実物は もっとかわいいです。


お値段も可愛く 300円です。


ワールドカップ月間。
皆さんも これで雰囲気 盛り上げてみないですか?


それではまたねー。



sでした。





同じカテゴリー(☆jun☆)の記事
ローファーなどー
ローファーなどー(2014-11-12 14:41)

5/17.18露草市!
5/17.18露草市!(2014-05-13 15:22)

刺繍◎
刺繍◎(2014-02-04 14:09)

スカート〜☆
スカート〜☆(2013-12-24 12:41)

スカート、シャツ。
スカート、シャツ。(2013-08-14 14:06)

この記事へのコメント
さほさん!
上京したリサです(^p^)覚えてますかぁ?
Posted by りさ at 2010年06月10日 21:36
りさちゃん☆


こんばんは!お久しぶりだね♪

もちろん!覚えているよ(^^)お手紙送ったの、届いたかなぁ?

新生活には、もう慣れた?なんか、お姉ちゃんになった気分で心配です(笑)

きっと素敵なレディになっているんだろうな♪また会いたいね(^^)


さほ
Posted by Mr.&Miss. glad at 2010年06月10日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パステルカラーのミサンガ
    コメント(2)