ニット//コーデュロイパンツ**


こんばんは *


台風の影響か、ムシムシしたり朝晩の気温差もあるんで疲れやすかったり…
体調崩さないように気をつけないと //
ですね ~!

お散歩したり、音楽聴いたり
お買い物したり (=´∀`)。○
好きなことを思いっきりして 内面からも楽しく、元気でいたいです 。

お気に入りのお洋服着て 、笑顔で過ごしていると いいことばかり起こりそうな気がしてきますね ~♩*・゜゚・*:.。


ではでは (^o^)/

人気のニット ♩
また入荷しました //

USEDならではの色や柄、上質なウールでお手頃なお値段も魅力 ◎

3900yen〜
(blogに記載のお値段すべてtaxinです)









かわいい 〜


ここから、新品 ◎





ニット *5200yen





コーデュロイパンツ
冬に白って、可愛さ増しますね♩*




ホワイト・ベージュ・グリーン
5200yen


オリジナルプリントのスウェットも ♩








癒し系キャラのスウェット ⊂((・x・))⊃、
大人女子にもぜひ!大人のゆとりでおちゃめに着ていただきたいです、笑♩





その他、オーバーオール・デニムコート・ワークジャケット・ベレー帽など
入荷しています (^o^)/


ぜひ遊びにいらしてくださいね 〜
お待ちしております ♩♩♩



saori*




glad store 053-458-3090
定休日 月曜日・不定休
営業時間 11:00〜19:00



同じカテゴリー(used)の記事
ブラウス ♩***
ブラウス ♩***(2015-02-27 21:25)

春の羽織りもの //*
春の羽織りもの //*(2015-02-20 17:57)

入荷 入荷 (^^)//!~
入荷 入荷 (^^)//!~(2015-02-06 18:26)

* ワンピース *
* ワンピース *(2015-01-30 17:23)

明日は …(^^)/♪
明日は …(^^)/♪(2015-01-23 19:58)

\\ 今週の入荷  //
\\ 今週の入荷 //(2015-01-16 16:16)

この記事へのコメント
ワンピースは入荷してますか?チェック柄とか…
Posted by まゆ at 2014年10月10日 21:36
まゆちゃん、こんにちは!*

いつもありがとうございます
(^^)// お返事おそくなってしまい、申し訳ありません…!

新入荷の秋物ワンピース、すぐにお嫁に行ってしまうので今急ピッチで仕入れ作業をしています〜!


また、blogでご紹介させていただきますね〜///♩

saori
Posted by * glad store * at 2014年10月15日 11:40
返信ありがとうございます!!
今どのくらいあります?
今週中に行こうかなあって考えてて
Posted by まゆ at 2014年10月15日 17:00
まゆちゃん ♩

仕入れが終わったので、早速入荷がはじまっていますよ (^^)

ワンピースは明日入荷予定です*

1ヶ月を通してほぼ毎日入荷するので
よろしかったらいつでも寄っ行って下さいね (^^)//~


saori
Posted by * glad store * at 2014年10月16日 17:37
土曜日に行きますね( ^ω^ )ありがとうございます( ^ω^ )お気に入りが見つかるといいです
Posted by まゆ at 2014年10月16日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニット//コーデュロイパンツ**
    コメント(5)