\\コーディネート//*


こんばんは。


ちょっと早いかな ?と、思いつつも
クリスマスっぽい音楽を流してみました♩
*\(^^)/


気がつけば11月もあと少しですもんね。

クリスマス 、わたしはいつも普通~ に過ごしてしまうんですが 。。

街がキラキラして賑やかな雰囲気はとっても好きです ♩




今日は、新入荷のお洋服たちで冬コーデを作りました (^^)/*








ブラウス *3400yen

人気の白ブラウスは、また追加したので今日も数点入荷しました ◎

襟 かわいいし、首回りのニットのチクチクも感じないので大活躍です♩




ベストもかわいい〜 3400yen
この他にもベスト数点あります♩





新品の クロップトワイドパンツ*
5200yen
ゆったりシルエットと太めのコーデュロイ、かわいいです*\(^o^)/*

★白・紺を追加したので明日、再入荷予定です 〜!★




定番ダッフルコート こちらも追加したのでライトグレーと、白もまだあります *

10500yen
着回しできて、軽くてあったかです♩








刺繍ブラウス* 3200yen




ニットカーディガン *4900yen




コーデュロイオーバーオール *4900yen








チロルブラウス*3400yen




ウールジャケット*4900yen



チェックスカート *3900yen


… などなど \(^^)/♩






ジャケット・ニット・スカート・パンツなど。。
まだまだ週末の入荷もあります ♩


充実しているので、いろんなコーディネートができますよ◎

自分で 宝さがしも楽しいし ♩
わたしでよかったら、組み合わせなどなんでもきいて下さい \(^^)/\(^^)/


ぜひいらしてくださいね、
お待ちしております ///*



saori*



glad store 053-458-3090

定休日 月曜日・不定休
営業時間 11:00〜19:00


同じカテゴリー(used)の記事
ブラウス ♩***
ブラウス ♩***(2015-02-27 21:25)

春の羽織りもの //*
春の羽織りもの //*(2015-02-20 17:57)

入荷 入荷 (^^)//!~
入荷 入荷 (^^)//!~(2015-02-06 18:26)

* ワンピース *
* ワンピース *(2015-01-30 17:23)

明日は …(^^)/♪
明日は …(^^)/♪(2015-01-23 19:58)

\\ 今週の入荷  //
\\ 今週の入荷 //(2015-01-16 16:16)

この記事へのコメント
いきたい〜!
来月行きます( ^ω^ )可愛いのたくさんですね!
Posted by まゆ at 2014年11月21日 18:54
まゆちゃん、
ありがとうございます*\(^o^)/*

またいつでもお待ちしております♩


saori
Posted by * glad store * at 2014年11月22日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
\\コーディネート//*
    コメント(2)