* 12月のお休み *


1・8・15・22・29 〜31日

毎週月曜日 // 年末、
30日・31日 もお休みです☆

( 2・9・16・21日は Crisp なみぺ〜さんです!◎)

ずいぶん暖かく過ごしやすい数日でしたね ( ^_^)/~~~
今週からは、一気に冷え込むそう 。。

今月も あったかくて素敵なお洋服をご用しておきますね //*~

ぜひ たくさん遊びにいらしてください
(^_^)♩お待ちしております♩






glad store 053-458-3090

定休日 月曜日・不定休
営業時間 11:00〜19:00


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
* 3月のお休み *
* 3月のお休み *(2015-03-01 12:02)

* 2月のお休み *
* 2月のお休み *(2015-01-31 17:41)

明日は …(^^)/♪
明日は …(^^)/♪(2015-01-23 19:58)

* 11月のお休み *
* 11月のお休み *(2014-11-01 13:25)

この記事へのコメント
2 9 日にお店に行きました〜 !
浜松のすてきなカフェ教えてもらって嬉しかったです (^-^)/
かわいい洋服たちにも出会えて
幸せでした〜 !
また遊びに行きます 。
Posted by ほ の か at 2014年12月01日 18:43
ほのかさん、ありがとうございました
( ^_^)/~~~

こちらこそ、来てくださって嬉しかったです ♩

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
たのしみにお待ちしてます ◎


saori
Posted by * glad store * at 2014年12月04日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
* 12月のお休み *
    コメント(2)