カーディガン&お知らせ。

こんにちわ。

junです!

今、お店は映画『アメリ』のサントラが流れております♪♪
カーディガン&お知らせ。

わたしの頭の中は今フランスでいっぱいです☆



ではでは今日も可愛いカーディガンをご紹介します。

たくさん入荷しましたので、ズバババン~といきますっ!


まずは深い色のグリーンカーデ!
カーディガン&お知らせ。
サイズはやや小さめ。Sサイズ。


こちらも深い色が可愛い赤色のカーデと、
かぎ編みが可愛い白カーデ☆
カーディガン&お知らせ。


こちらは発色の良いピンクカーデと、ネイビーのカーディガン。
カーディガン&お知らせ。


一枚だけ入荷のゆったりベスト★男の子でも着れちゃうサイズです。
カーディガン&お知らせ。



ゆったりベストにトレンチコートを重ねて秋っぽく☆してみました!
カーディガン&お知らせ。




△_▲_△_▲_△_▲

さてさて今日もステキなお知らせを致します!!

10月30日【日曜日】

___【junと雑貨屋nuwまでpicnic♪】___

突然ですが、みなさん一緒に可愛い雑貨屋さんまで
遠足に行きませんか???笑。

秋の季節となり、外に出ていると
なんだか気持ち良いな~と感じるこの頃。

歩いてウキウキどこかに行きたい☆と思っている素敵なあなた!
。。ぜひ。ご参加ください☆★


【遠足コース予定】

グラッドストア11時半集合。

歩いて浜松城公園へ!
こちらでお昼ごはんを食べます♪
お弁当持参でも構いませんが、この日になんと
『はままつBABフェスタ2011』が開催されるので、そのイベント内で御飯も食べれますよー。
ちなみに私は太陽カレーさんの美味しいカレーライスを狙ってます!!


芝生の上で、もりもり食べ、おしゃべりして♪
↓お昼ごはん後、てくてく歩いてnuwへ☆

nuw、店主るりこさんの雑貨トークも聞きながらお買いもの☆

nuwは浜松で一番可愛い雑貨屋さんだと私は思っております。
手作り物が豊富で、全国の可愛い作家さんをセレクトしているので
普通の雑貨屋さんではお見かけしないような商品に出会えますよ。

行ったことない方も、気になっていた方も、
み~なさんにオススメしたいのです☆


ご参加して頂いたみな様へ
☆nuw さんからステキなプレゼントもあります!!

『nuwお買いもの10%割引き券☆』プレゼント!!という
お得なことにもなっています!!


お天気が雨になってしまったら中止ですが、
私はいまから楽しみでルンルンです♪

◎参加費 無料

◎ドレスコード used一点どこか入れてください。。

◎持ち物 おこずかい


▲_△_▲_△_▲_△

ご予約はお電話で。。

グラッドストア
053-458-3090 です!!



♪Nuw
浜松市東区植松町59-8
053-411-0803
http://nuw.noor.jp/

♪はままつBABフェスタ
浜松城公園駐車場及び芝生広場
053-465-5373
http://www.hamamatsugyouza.com/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
* 3月のお休み *
* 3月のお休み *(2015-03-01 12:02)

* 2月のお休み *
* 2月のお休み *(2015-01-31 17:41)

明日は …(^^)/♪
明日は …(^^)/♪(2015-01-23 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カーディガン&お知らせ。
    コメント(0)