コーディネートと、春 ♩


ご挨拶が遅くなってしまいました
サオリです。

今年もよろしくお願いいたします !


2015年も よく食べ よくあそび 、
好きなものをとことん着て
お腹かかえちゃうくらいにおバカなこともして、たくさん笑い
楽しみましょう\(^o^)/\(^o^)/


glad store は、多くの方々に支えていただいています。 とっても感謝しています。

2015年もみなさまに恩返しができるよう、かわいいお洋服たちを全力でみつけていきますね (( ^^)/◎


では、コーディネート !





ニットカーデ *4900yen



春物 ヨーロッパのリネンブラウス
(リサイズ→Mサイズくらいです)
*3900yen




コーデュロイ オーバーオール
*4900yen



後ろもかわいい 〜
オーバーオール、今そろってます



リュックもいくつか入荷 *4900yen




ked’s スニーカー 23cm
*2900yen


春物でコーディネート//♩






ストライプ チェスターコート (新品)
ホワイト・ライトグレー・ネイビー
*8500yen



スウェット*2900yen



デニム ワイドパンツ (新品) *6300yen





converse 24.5cm *4900yen

SALEもまだしています !


5200yen→ 3600yen


5200yen→3600yen



8900yen→4400yen

などなど、プチプライスでコーディネートできますよ ♩


そしてそして!!

春が待ち遠しい です~
USEDも春物の仕入れしました ◎

ブラウス、ワンピース、スカートなど …
徐々にお店が 春 ♩になっていくのが楽しみです \(^o^)/


でもまだまだ 寒さはこれから 。

なので、人気のニットもかわいいものを厳選して 仕入れてます \(^o^)/

明日より、入荷 です ~!


ぜひ遊びにいらしてくださいね 、
お待ちしております .*。♩◎


saori *



glad store 053-458-3090

定休日 月曜日・不定休
営業時間 11:00〜19:00

☆1月のお休み ☆
(1・2・3・5・12・13・14・19・26)


同じカテゴリー(used)の記事
ブラウス ♩***
ブラウス ♩***(2015-02-27 21:25)

春の羽織りもの //*
春の羽織りもの //*(2015-02-20 17:57)

入荷 入荷 (^^)//!~
入荷 入荷 (^^)//!~(2015-02-06 18:26)

* ワンピース *
* ワンピース *(2015-01-30 17:23)

明日は …(^^)/♪
明日は …(^^)/♪(2015-01-23 19:58)

\\ 今週の入荷  //
\\ 今週の入荷 //(2015-01-16 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーディネートと、春 ♩
    コメント(0)