仕入れ後いろいろ〜!*・◎



こんばんは ~


森道市場 ◎

音楽も雑貨もご飯も楽しめる、素敵なイベントでした \(^o^)/





野外イベントって、普段はちょっぴり抵抗のあるカラフルなお洋服を思いきり着られるのもお楽しみのひとつ。


この日は、お天気も良く暑いくらいで
一足先に夏気分を味わえました !


今日も、半袖のお客様も\(^o^)/
もう 。。夏ですな ♩


そして そして!
仕入れも終わりました〜◎◎◎





写真は、一部 !
今回もいい出会いがたくさんありました
\(^o^)/ \(^o^)/
わたしも欲しいものがいっぱい ♩
尽きません…


まずは、Tシャツ*ブラウス ↓↓










Tシャツ *1900yen 〜




いくつも欲しくなっちゃいます。。○







リネンや刺繍ものも♩


ボトムは白たくさん。*







スカート・ショートパンツ・ペインターパンツ * 3900yen〜






パラソルスカート ♩






おしゃんなベルト付き ♩





などなど、、白以外もいろいろ◎
スカート*3400yen〜





お問い合わせ多くいただいていた、リュックもお待たせいたしました\(^o^)/


ブラック・ネイビー・水色が入荷 ☆
小さめサイズが 3900yen〜





こちらは、新しい作家さん☆
『 RIZ 』
ピアス・イヤリング・バレッタ・ブローチ *1000yen〜





夏にピッタリなビーズのアクセサリーです ♩*


と、
週末に向けてお洗濯を済ませ明日も素敵なUSEDが入荷します\(^o^)/♩


ぜひ、遊びにいらしてください
◎◎◎

*・*・*・*・*・*・*・*

明日、明後日は露草市 !

会場は、glad store から徒歩5分くらいのnaru蕎麦さんです \(^o^)/

わたしも、毎回行っているとっても好きな雑貨市 ♩
((詳しくは前の記事を〜))

朝イチで行ってきます \(^o^)/!!

みなさまも、今週末は露草市〜
gladへぜひ♩♩♩



saori*



glad store 053-458-3090

定休日 月曜日・不定休
営業時間 11:00〜19:00


同じカテゴリー(used)の記事
ブラウス ♩***
ブラウス ♩***(2015-02-27 21:25)

春の羽織りもの //*
春の羽織りもの //*(2015-02-20 17:57)

入荷 入荷 (^^)//!~
入荷 入荷 (^^)//!~(2015-02-06 18:26)

* ワンピース *
* ワンピース *(2015-01-30 17:23)

明日は …(^^)/♪
明日は …(^^)/♪(2015-01-23 19:58)

\\ 今週の入荷  //
\\ 今週の入荷 //(2015-01-16 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕入れ後いろいろ〜!*・◎
    コメント(0)