仕入れ後〜 ///☆


こんばんは *


gladでは仕入れをしたり、プライベートではもうすぐお引越し …!

体バキバキ (笑)…バタバタと、
忙しくも充実の日々です ~

お仕事も変わらず ♩家庭も工夫して、
毎日楽しく過ごしていきたいですな
\(^^)/\(^^)/

急に寒くなったので、みなさまも風邪などにはお気を付け下さいね ☆


今月もお宝 盛りだくさんでしたよ!~




写真が間に合わずで。。
申し訳ありません (>_<)

かわいいニット たくさん入ってます、
明日もたくさん入荷します〜!◎


まずは、○ヨーロッパブラウス ○

もともとは 大きなサイズが多いので …
ニットの中にも重ね着しやすいように少し小さめにリサイズしてあります ~!◎










など、2900yen〜
襟が印象的なものばかりです//*

新品も入荷しているので、先にご紹介させてくださいね ~





ふんわりタートル*5200yen
ミックスカラーがナチュラルでかわいいです(^^)/*チクチクしない◎





シロクマさんニット *4200yen
ホワイトとライトグレーの2色




定番ニット など、♩
*5200yen






5200yen




ヨーロッパの黒染めワンピもまたいくつか入荷しています *4900yen〜





などなど 、です \(^^)/☆★





ぜひ 遊びにいらしてくださいね ~
お待ちしております ♩♩*



saori



glad store 053-458-3090

定休日 月曜日・不定休 (11月18日)
営業時間 11:00〜19:00



同じカテゴリー(used)の記事
ブラウス ♩***
ブラウス ♩***(2015-02-27 21:25)

春の羽織りもの //*
春の羽織りもの //*(2015-02-20 17:57)

入荷 入荷 (^^)//!~
入荷 入荷 (^^)//!~(2015-02-06 18:26)

* ワンピース *
* ワンピース *(2015-01-30 17:23)

明日は …(^^)/♪
明日は …(^^)/♪(2015-01-23 19:58)

\\ 今週の入荷  //
\\ 今週の入荷 //(2015-01-16 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕入れ後〜 ///☆
    コメント(0)