☆glad storeからのお知らせ☆

こんにちはー! さほですうさぎ


先日ですね~、髪を切ってリフレッシュしてきましたキラキラ


何年かぶりの!!!


黒髪ですおすましハート


オーナーS氏からは、「クレオパトラみたいだね!」と、お褒めのお言葉をいただきましたが眠っzzz



私的には、これがイメージだったんですけどね・・・
☆glad storeからのお知らせ☆

後ろは、思い切った斬新なスタイルでキラキラ
☆glad storeからのお知らせ☆


・・・冗談ですっ汗すいません!



これで、gladメンバーは全員黒髪になりましたキラキラ


また徐々に、blogでもアップしていきたいと思いますおすまし




さてさて、今日はですね~♪ glad storeから、スペシャルなお知らせですハート
☆glad storeからのお知らせ☆

おかげ様で6月で、glad storeは2周年を迎えますキラキラ


みな様への、感謝の気持ちを込めて・・・


2nd Anniversary reception Party を開催いたしますキラキラ



6月26日(土)

18:00~22:00(予定)

glad store 1Fにて

drink,food Freeee!!!

昼間とはちょっと違う、glad storeをお楽しみくださいハート
お仕事帰りでも大丈夫な、22時まで営業いたします♪♪


そして今注目の絵描き、cobble孔雀によるライブアートも必見ですおすまし


drinkや、food片手にお洋服を見るもヨシキラキラ

迫力のある、ライブアートを見るもヨシキラキラ


当日は、glad メンバー勢揃いしておりますおすましみな様にお会いできるのを、楽しみにしておりますラブ


ぜひ、気軽にお立ち寄りくださいませませニコニコ



2周年特別イベント、まだまだ企画がありますが・・・・



続きは次の更新にて~うわっ


うひっ♪それでは♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
* 3月のお休み *
* 3月のお休み *(2015-03-01 12:02)

* 2月のお休み *
* 2月のお休み *(2015-01-31 17:41)

明日は …(^^)/♪
明日は …(^^)/♪(2015-01-23 19:58)

この記事へのコメント
いやー、すごいですね。
その日ちょうど寄ろうと思ってたんですよ。
静岡に行かないと駄目なので、夕方には帰ります。
お土産持って行きますね。

ウールリッチのベスト買おうかな~。
何か入荷があれば教えてください。
今ビルケンのマドリッド探してます。
Posted by 来住 at 2010年06月11日 22:54
来住君
是非よってください。

おみやげ!!
ありがとうございます。
お待ちしてます。
入荷状態はブログを見ての通りです。
マドリッドはないですが、
面白いのはありますよ。

s
Posted by Mr.&Miss. gladMr.&Miss. glad at 2010年06月12日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆glad storeからのお知らせ☆
    コメント(2)