★ロングブーツがまたまた入荷★

こんばんわん! 今日も、さほですうさぎ


最近junちゃんが出なくって寂しがっているあなた!!


you!!


今日から、2日間に渡り開催されています、露草市にてjunちゃんはっけーん☆
★ロングブーツがまたまた入荷★
久しぶりに再会したjunちゃんとわたし。。。


感極まって、2人して思わず涙(笑)


思い返してみれば、おととい会ったばかりだったっけ。。。


そんなjunちゃん。今回も目がハートラブ乙女心をくすぐられまくる作品が並んでおりましたハート
★ロングブーツがまたまた入荷★

馬もぶら下がる!このまま部屋に飾りたーいうわっ
★ロングブーツがまたまた入荷★

明日は11:00~18:00まで開催となりますので、みな様もjunちゃんに会いに行ってみてくださいねおすまし


そして、忘れちゃーいけません!明日はこちらもありますおすまし

glad マーケットハート
★ロングブーツがまたまた入荷★
こちらも11:00~18:00ですニコニコ

藤野お姉様と私が、glad storeにてお待ちしてます♪


日曜日の予定は、glad storeに寄り~の、glad マーケット寄り~の、露草市行き~の、なんてコースいかがでしょう^^



さて今日は、今朝入荷したてほやほやのusedロングブーツの一部をご紹介キラキラ

長靴みたい♪な、こちらのブーツおすまし
★ロングブーツがまたまた入荷★
足首のクシュクシュ具合も可愛いですね^^ちょこっとごつめなソールがポイント高し!

サイズは、23・4cm~24cmの方にオススメですおまわりさん

2WAYタイプもありますよ♪
★ロングブーツがまたまた入荷★
こちらは、折り返して裏地をチラ見させた状態おすましひざ丈のスカートやワンピースなどに合いそうですねキラキラ

★ロングブーツがまたまた入荷★
そしてこちらが、伸ばした状態おすましブーツインにもいいですね~キラキラ

サイズは、24cm~24・5cmですおまわりさん


メンズも入荷しました~^^♪
★ロングブーツがまたまた入荷★


さぁ今日は早く寝て、明日のglad マーケット・露草市にそなえよぉ~っと♪
★ロングブーツがまたまた入荷★
↑ひそかに露草市でGetした、おリボンヌちゃん☆


それではでは~♪



同じカテゴリー(used)の記事
ブラウス ♩***
ブラウス ♩***(2015-02-27 21:25)

春の羽織りもの //*
春の羽織りもの //*(2015-02-20 17:57)

入荷 入荷 (^^)//!~
入荷 入荷 (^^)//!~(2015-02-06 18:26)

* ワンピース *
* ワンピース *(2015-01-30 17:23)

明日は …(^^)/♪
明日は …(^^)/♪(2015-01-23 19:58)

\\ 今週の入荷  //
\\ 今週の入荷 //(2015-01-16 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ロングブーツがまたまた入荷★
    コメント(0)