ただいま です☆

こんばんは !!
お久ぶりでございます~

junです!!!

しばらくグラッドに来ていなかったjunです。えへ。


えと、そそそうなんです
私 露草市という 手作り物や古道具、雑貨や古着や紙物など。
なーんでも セレクトしたイベントに
出店しておりました!


会場は
ここの
グラッドからご近所のお蕎麦屋naruさんと美容室ennさん。
とても素敵な空間なんですよ。


どちらの会場もものすごく広くはないのに
2日間で約600人ほどご来場していただいたそうです。
来ていただいた皆様、
どうもありがとうございました!!!


凄く嬉しかった事は
グラッドのお客様がめちゃめちゃ
来てくれたことです!!!!

風邪ひいてんのに会いに来てくれたり。
来てくれたからバス乗り過ごしてしまった子や
いつもお店で作品をご購入してくださる方や
もう本当にほんとに嬉しくて涙涙で、何度も
大泣きしておりました(恥)

みなさま、ありがとうございました!


そしてさほちゃんが来てくれたらまた涙して
もう私 徳光さんばりに泣いてました。

グラッド元店長、藤野ねえさまも来てくれて
藤野ねえさまの時は私、何故かずっと爆笑してました。
ギャラリーに声がひびくほど大笑い。




泣いたり笑ったり大変だったけど
とても貴重な2日間でした。

ほんとに
ほんとに
足を運んでいただいたみなさま。

ありがとうございました。

これからも作家活動頑張ります!


そして長い長いお休みをくれた
さほ店長、オーナーS氏。に感謝しております。
ありがとうございました。

グラッドストアのスタッフで自分は幸せだな★と
改めて感じた 今日このごろでした。



露草市の様子を写真に収めたかったんですけど
とにかくバタバタしていて1枚もありません。
すみませーん。。。

写真は今回作った作品の一部です。
ではでは。
jun
ただいま です☆
ただいま です☆



タグ :jun露草市

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
* 3月のお休み *
* 3月のお休み *(2015-03-01 12:02)

* 2月のお休み *
* 2月のお休み *(2015-01-31 17:41)

明日は …(^^)/♪
明日は …(^^)/♪(2015-01-23 19:58)

この記事へのコメント
junさんこんばんは☆
日曜の露草市に博多弁の怪しい彼氏とお邪魔した者です笑
分かりますか??

ほんとは品揃え豊富な土曜に行きたかったのですが日程が合わず残念です↓
それにしても大盛況でしたね!!もうちょっとゆっくり作品を見たかったです
(・∀・)笑

ではまたお店にお邪魔します♪
Posted by のな at 2010年11月29日 22:35
二日間お疲れ様でした(*^_^*)

600人ですか-、大盛況ですね!!
junさん含め、作家さん方がとても愛されているのがわかります。
あまりに人が多かったんで、実は作品をあまり見れなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
風邪菌をばらまいちゃ悪いんで←
またゆっくり見せて頂けたら嬉しいです。

お店ではあったかいセーターと巡り会え、オーナーさんにクッキーのクリスマスプレゼントを頂け、とっても嬉しかったです^ω^

それではまた、お店で☆彡
Posted by kei at 2010年11月29日 23:27
ケイクン、
コメントありがとうございます!

いやいや~~ 本当に嬉しかったのですよ。
でもでも体調を万全にして また ワークショップでお会いしましょうね☆

またゆっくり 作品みてください。
んで、また 人生について色々語りましょう!笑

ありがとうね☆
Posted by Mr.&Miss. gladMr.&Miss. glad at 2010年12月02日 12:30
のなさん

コメントありがとうございます!
えと、、 すみません 大変失礼ですが、、
博多?弁がよくわからず。沢山のカップルさんがいらしたのでごめんなさい しっかりと覚えていなくて、
もしかしたらって方なら浮かぶのですが。。
私ではなくnariちゃんの作品買ってくださった方かしら??。


のなさんごめんなさい、、、

でも!
なので!

ぜひ! お店に来てください!!!
そして
お店で もう1度ゆっくり お話してください。

お店にも少し作品は置いてありますので
お待ちしております☆☆

そして博多弁? 教えてください笑!
よろしくおねがいします!
Posted by Mr.&Miss. gladMr.&Miss. glad at 2010年12月02日 12:42
nariさんの作品ではなくその隣のjam-yaさんのジャムを購入した者です(^-^)
ラスト2こでした!

投稿した名前と本名が違うので分かりづらいかもしれません(^^ゞ
本名のイニシャルはOです(・∀・)
あとは〜…遠距離恋愛って言えば分かりますでしょうか??笑

頑張って思い出してください笑
Posted by のな at 2010年12月02日 17:48
のなさん、いやoさん笑

わっかりましたよ!!
あー びっくりしました!うふ。

あれ?あの可愛い彼さんは博多弁でしたか??笑
次回お会いした時、彼さんじっくり観察してみます。

そしてお店でまたMさんも交えてお話しましょうね笑。

コメントありがとうございました。ふふふjun
Posted by Mr.&Miss. gladMr.&Miss. glad at 2010年12月04日 17:47
気付いていただけて良かったです!笑
名前については今度お話します(・∀・)ノ

今度ぜひ博多弁ちゃんと聞いてみて下さいね♪
可愛いなんて言われたら大喜びだと思います笑

Mさんともまたお邪魔させてもらいますね☆
では失礼します(^^)
Posted by のな at 2010年12月04日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま です☆
    コメント(7)